トップページ内臓脂肪食事内臓脂肪を増やす食習慣

内臓脂肪食事

内臓脂肪ダイエットです。
こんにちは。

内臓脂肪を増やす食習慣があります。
知らず知らずにしているというか
習慣ですからそれが普通に
なっいるということですよね。

食習慣の基礎となるのが食育です。
子供のころ両親にしつけられた食事方法とか。
あるいは、学校で先生に教わった食べ方など。

食事を食べるのが遅くゆっくり食べていると
お母さんが「早く食べなさい、片付かないから」とか
食べるのが遅いと昼休み時間が短くなって
友達と遊べなくなるから、急いで食べたり・・・

そういう記憶、習慣が体に染み付いていて
大人になっても異様に食べるのが
早かったりする人もいますよね。
私も兄弟が多く食事はある意味バトル(笑)でしたから
今でもかなり食べるのが早いほうです。

でも、「早食い」は内臓肥満につながりやすい食習慣。
一気に食べると血糖値が急上昇。
血糖値が急上昇すると食べた食物の吸収率がアップ。
その結果、脂肪が貯まりやすくなります。

「急がなくて良いから、よく噛んでゆっくり食べなさい」
「食べられなかったら、無理して食べなくて良いから残しなさい」
こんなこと言われて育った人は、そうそうはいないでしょうし
食育は、大人にも必要ですね。


内臓脂肪ダイエット

腹囲94センチから76センチに!
内臓脂肪ダイエット
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
内臓脂肪が気になる方に
このサイトについて

内臓脂肪92

こんにちは、内臓脂肪92です。
ここ最近お腹がポッコリ出てきました。腹囲を測ってみたところ92センチ。かなりショックを受け、一念発起して内臓脂肪ダイエットを決意しました。そこでダイエット法、食事、運動、サプリメントなどなど内臓脂肪ダイエットに関する様々な情報を集めることにしました。内臓脂肪は、生活習慣病を引き起こす原因になるといわれていますから。がんばらなくっちゃ。嬉しいことに内臓脂肪は、つきやすいけれど取れやすくもあるんだって。何かのお役に立てれば幸いです。

プライバシーポリシー
当サイトでは、ユーザーがページをご覧になる際 ユーザーに関する情報を自動的に取得することがあります。 取得するユーザー情報は、広告が配信される過程において クッキーやウェブビーコンなどを用いて収集されることがあります。 当サイトで取得するユーザー情報は、情報収集目的のみで収集されるものであり、 それ以外の用途には使用することはありません。 ユーザーは、プライバシー保護のため、クッキーの取得を拒否することが できます。 クッキーの取得を拒否したい場合には、お使いのブラウザの 「ヘルプ」メニューをご覧になり、クッキーの送受信に関する設定を行ってください。
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site