トップページ内臓脂肪運動腹筋を鍛えれば内臓脂肪は、減るのか?

内臓脂肪運動

内臓脂肪ダイエットです。
こんにちは。

腹筋を鍛えれば内臓脂肪は、減るのだろうか?
割れた腹筋は、憧れです。
私も若い頃は、腹筋が割れていたのですが
今は見る影もなく・・・
ポッコリお腹。

腹筋運動を毎日繰り返して、腹筋を鍛えたとしても
どうやら内臓脂肪が減るわけではないみたい。
ただ、運動不足で弛んでいた腹筋が引き締まっただけ。
腹筋が引き締まって、体脂肪が減ったと錯覚しているんだって。

部分的に運動することで筋肉を引き締めて
その部分をスマートにさせることは出来ても
部分的に体脂肪を燃焼させることは、出来ないそうです。

かといって運動が、内臓脂肪を減らす効果がないわけではありません。
年とともに減っていく基礎代謝を維持することや
インスリンの感受性を高めるなどの効果があります。

内臓脂肪を減らすために過剰な期待を寄せるのも、どうかとは思いますが
メリットもたくさんあるのも確かですから
内臓脂肪ダイエットには、運動をはずすことはできません。


内臓脂肪ダイエット

腹囲94センチから76センチに!
内臓脂肪ダイエット
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
内臓脂肪が気になる方に
このサイトについて

内臓脂肪92

こんにちは、内臓脂肪92です。
ここ最近お腹がポッコリ出てきました。腹囲を測ってみたところ92センチ。かなりショックを受け、一念発起して内臓脂肪ダイエットを決意しました。そこでダイエット法、食事、運動、サプリメントなどなど内臓脂肪ダイエットに関する様々な情報を集めることにしました。内臓脂肪は、生活習慣病を引き起こす原因になるといわれていますから。がんばらなくっちゃ。嬉しいことに内臓脂肪は、つきやすいけれど取れやすくもあるんだって。何かのお役に立てれば幸いです。

プライバシーポリシー
当サイトでは、ユーザーがページをご覧になる際 ユーザーに関する情報を自動的に取得することがあります。 取得するユーザー情報は、広告が配信される過程において クッキーやウェブビーコンなどを用いて収集されることがあります。 当サイトで取得するユーザー情報は、情報収集目的のみで収集されるものであり、 それ以外の用途には使用することはありません。 ユーザーは、プライバシー保護のため、クッキーの取得を拒否することが できます。 クッキーの取得を拒否したい場合には、お使いのブラウザの 「ヘルプ」メニューをご覧になり、クッキーの送受信に関する設定を行ってください。
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site