トップページダイエット食品ダイエット食品の2012年新春福袋

ダイエット食品

ようやく仕事納めです。
12月は仕事も忙しく、連日のように忘年会。
体重は測っていませんが、おそらく2,3キロは増えてるだろうな。

しかも、まだ大晦日、お正月と続きます。
お正月は日頃の疲れを癒すために、寝正月を決め込んでいますし
お節に、新年の挨拶周り、新年会・・・
まだまだ太る要素がギッシリです。

例年、年末年始で3キロから5キロは太ります。
今年もそうなりそうです。

太ると顕著に現れるのがお腹。内臓脂肪です。
付きやすい脂肪というのがよくわかります。
同時に落としやすい脂肪でもありますから
ダイエット効果が現れやすい場所です。


来年も正月明けからダイエットです。
今や毎年恒例行事になっています。
今年は、ローカロ生活の2012年新春福袋を注文することにしました。

とにかく安いんですよね。
1セットの値段は15,540円分の内容量で、35%オフの10,000円ポッキリですから。
3セットまとめ買いだと、約半額になります。


福袋は、中に何が入っているか分からないことも多いのですが
ローカロ生活の福袋は、中身のほとんどを公開しています。
嫌いなものばっかりだったら、ガックリしますからね。
福袋には、こんなのが入っています。

「入っているもの」
ローカロぞうすい 4種×各5食 合計20食
ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい 4種×各5食 合計20食
こんにゃくうどん 2食
一膳どんぶり 2種×各4色 合計8食
プーアール茶 35袋

プラス、2,000円分の豪華商品です。

どの味が届くかも公開中されていますよ。
ローカロ生活ホームページ



けっこうバラエティに飛んでます。
ダイエット食品は同じ物ばっかりだと飽きます。
飽きてくると、ダイエットするぞというモチベーションが急降下。
そういう意味でもいいですよね。

「備えあれば憂いなし」ですが、正月は少しセーブしないとね。






腹囲94センチから76センチに!
内臓脂肪ダイエット
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダイエット食品の2012年新春福袋茶 35袋 プラス、2,000円分の豪華商品です。 どの味が届くかも公開中されていますよ。 ⇒ ローカロ生活ホームページ けっこうバラエティに飛んでます。 ダイエット...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
内臓脂肪が気になる方に
このサイトについて

内臓脂肪92

こんにちは、内臓脂肪92です。
ここ最近お腹がポッコリ出てきました。腹囲を測ってみたところ92センチ。かなりショックを受け、一念発起して内臓脂肪ダイエットを決意しました。そこでダイエット法、食事、運動、サプリメントなどなど内臓脂肪ダイエットに関する様々な情報を集めることにしました。内臓脂肪は、生活習慣病を引き起こす原因になるといわれていますから。がんばらなくっちゃ。嬉しいことに内臓脂肪は、つきやすいけれど取れやすくもあるんだって。何かのお役に立てれば幸いです。

プライバシーポリシー
当サイトでは、ユーザーがページをご覧になる際 ユーザーに関する情報を自動的に取得することがあります。 取得するユーザー情報は、広告が配信される過程において クッキーやウェブビーコンなどを用いて収集されることがあります。 当サイトで取得するユーザー情報は、情報収集目的のみで収集されるものであり、 それ以外の用途には使用することはありません。 ユーザーは、プライバシー保護のため、クッキーの取得を拒否することが できます。 クッキーの取得を拒否したい場合には、お使いのブラウザの 「ヘルプ」メニューをご覧になり、クッキーの送受信に関する設定を行ってください。
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site